A SIMPLE KEY FOR CHANEL ツイード アイシャドウ UNVEILED

A Simple Key For chanel ツイード アイシャドウ Unveiled

A Simple Key For chanel ツイード アイシャドウ Unveiled

Blog Article

CHANELホリデーのアイシャドウを使ったメイク�?在宅勤務だったのでササッと軽めにしました�?上まぶたの目頭側にA、目尻側にBを�?下まぶたは涙袋にD、目尻側にBを�?上下の目尻側のキワにCを�?Eを目頭に。

このシリーズは柔らかくてぼかしやすい�?その上ヨレにくい 締め色がないパレットが多いけ�?私はちゃんと締めたい派なので そういうときのちょい足しアイテムとし�?これをキワに仕込むのがお気に入り✨ パウダーアイシャドウばかりを重ねるより�?質感の違うものを重ねるほうが メイクに奥行きがでて好きなんです

シャネルのこのアイシャドウは凄く上品で気に入っています!見た目も可愛いしこれからも大事に使っていきま�?^^)�?..

オーバジン ほんのり紫がかったようなブラウンが目元に深みと柔らかさを出してくれる

とにかくテクスチャーの質の良さが光る逸品…!!✨瞼にスッと溶け込むというか、粉がかなり軽やか。

古着(ユーズド) ヴィンテージ ザラ ドクターマーチン コンバー�?エイチ&エム ユニクロ ナイ�?コム �?ギャルソ�?メゾ�?マルジェ�?トー�?アディダ�?アク�?ストゥディオ�?リーバイ�?ヴィヴィアン・ウエストウッド アイテム別

個人的にこれ以上のカーキパレットまだないってくらいかなりお気に入りのシャネル�?カーキはもちろん、ベージュだけで使うのもいいです website それくらい全色きれい�?右上のカーキはかなり深みがあるの�?使うときはアイラインを引くみたいに調節しながらがおすすめです

セレクトショップ ブランドショップ 古着・ヴィンテージショッ�?その他の店舗 ブランド別スナップ

あざと可愛いメイクで男子ウケを狙え♡ナチュラルすっぴん風メイクのやり方講座

リン�?ブレスレット イヤリン�?ネックレ�?ブローチ すべてのファイン ジュエリ�?ブライダ�?コレクション

ジェルタイプのアイシャドウ⭐�?スクリューブラシもついてるか�?眉に付けてもほどよくキラキラになるよ�?オンライン限定でチャームももらえる♥�?チャームがとってもカワイ�?目元に付けても光を集めて キラッと光る⭐️ もちが良いからお気に入り

また、他のブランドのアイシャドウと比べて大人っぽい濃い目の色が多いため、プレゼントの際に他のアイシャドウと色がかぶることもなかなかないでしょう。

サイズ、めっちゃおっきい�?キャトルと並ぶとわかりやすいよね!?�?でもこれがさ!!チークとして使ったり、ハイライトに使っりするにはちょうどいいサイズ感なのよね�?アイメイクだけじゃなくてマルチに使うとなると、かなり便利。旅行にもいいよ�?粉質は、アイシャドウの質感というよりチーク寄りな感じなので、どんっと付かず失敗もしづらいと思う 左下のカラーが特にタイプすぎる。あー、かわいい。。

粉質が柔らかめで、全体的にふんわりとした色付き。ラメも細かくて繊細だからナチュラルメイクに♡

Report this page